湘南ゼミナール 難関国公私立高校受験コース

入会のご案内

お問い合わせから入会までの流れ

  1. 1
    お問い合わせ

    まずはWebよりお気軽にお問い合わせください。または、各教室へのお電話か教室までお越しください。指導方針、時間割、授業料などご説明いたします。

    お問い合わせ・資料請求はこちら

  2. 2
    学力診断テスト

    苦手分野・課題点を発見し、より的確な学習指導をさせていただくため、必ず学力診断テストを受験していただきます。

  3. 3
    体験授業のお申し込み

    体験申込書をご記入いただき、時間割のご確認をお願いします。初めて体験される方は教材およびテスト費のみで受講可能です。2回目以降、体験授業に参加される方はメイト生の料金となります。
    体験授業教材費の納入は、指定金融機関へお振込いただきます。振込手数料はお客様のご負担となります。
    通常月体験費用は2,160円(税込)です。

  4. 4
    学習面談

    お子さまと学習についての面談を行います。体験教材は、初回授業時にお渡しします。

  5. 5
    体験授業開始

    受講期間は、申し込み時に配布する「授業カレンダー」でご確認ください。
    入会希望の方は、「入会選抜申込書」をご提出ください。

  6. 6
    入会選抜テスト

    体験期間の学習内容の理解度・定着度を測るテストです。体験生は全員受験をお願いしています。
    通常授業体験の方は、試験日程を各教室から連絡いたします。
    季節講習体験の方は、「講習まとめテスト」を入会選抜テストに替えさせていただきます。

  7. 7
    結果発表

    テスト結果をお電話にてご連絡させていただきます。
    入会選抜申込書をご提出の方は、入会選抜の結果もお伝えします。

  8. 8
    入会手続き

    教室にて手続きをいたします。日程はお電話でお伝えします。手続き時に現金は必要ありません。
    初回費用納入は指定金融機関の振込となります。振込手数料はお客様のご負担となります。