湘南ゼミナール 難関国公私立高校受験コース

TOP > 難関高受験コースからのお知らせ > 2017年 > SHOZEMIアルファ2017冬期講習のご案内

難関高受験コースからのお知らせ

対象学年
小6~中3

SHOZEMIアルファ2017冬期講習のご案内

2017.12.04


「SHOZEMI アルファ」とは、湘南ゼミナールの難関国公私立高校受験ハイレベルコースです。
本コースは、次のことを目標とした講座です。

現状の学力をより高める挑戦をしてみたい方に、
是非ご参加頂ければと思っております。皆様からのお問い合わせを、心よりお待ち申し上げております。
◎開講教室:青葉台・上大岡・川崎・菊名・鷺沼・センター南・戸塚・藤沢・二俣川・武蔵小杉
◎対象学年:小学6年生~中学3年生






※冬期講習は短期間のため、全学年「講習まとめテスト」は実施いたしません。
※任意模試①は、開成プレ・慶女プレ・慶應義塾プレです。別紙にて11/25までの事前申込が必要です。
※任意模試②は、学芸プレ・筑駒プレです。別紙にて11/25までの事前申込が必要です。
※任意模試③は、慶應志木プレ・早大学院プレ・入試模試です。別紙にて11/25までの事前申込が必要です。
※中3生は1月8日(月祝)に「アドバンス模試」を実施します。実施会場・時間割は後日配布される案内をご参照下さい。冬期講習体験生は任意受験となります。
※1月9日(火)から1月通常授業が開始されます。




◆メイト生とは、以前にSHOZEMIアルファに在籍または体験したことがある方です。
★講習費には、冬期講習授業料、教材費が含まれます。
・現在、湘南ゼミナールにお通いの方は、冬期講習のみアルファの授業を受講していただきます。その後、継続が決まりましたら、アルファへの受講変更手続きをおこなっていただきます。
・湘南ゼミナールの授業をはじめて受けられる方は、教材費のみで冬期講習を受講できます。
・現在、湘南ゼミナールにお通いの方は、12月29日(金)に指定口座からの引き落としとなります。現在、湘南ゼミナールにお通いでない方は銀行振り込みとなります(申込書に記載の口座にお振込みいただきますので、申込時に現金は必要ありません)。

お申込み等は下のボタンから

最新の記事一覧