湘南ゼミナール 難関国公私立高校受験コース

戸塚で人気の中学生向け塾・進学塾 難関高校受験対策湘南ゼミナール 難関高受験コース 戸塚教室

スタッフからのメッセージ

先生からのメッセージ

IMG_20220913_153816.jpg

皆さんこんにちは!難関高受験コース戸塚教室長の菅野拓也です。
難関高受験コース戸塚教室では、「徹底した面倒見主義」をモットーとし、お子様が受けたいと願う「第1志望」を軸に様々な可能性を提示する進路アドバイスを行っています。
その甲斐あって2022年度入試では開成・学芸・横浜翠嵐・湘南などへの合格を手にしました。
どの塾でもあっても最難関コースの学習は難度も高く、量も決して少なくないと思います。
一言でいえば、「大変」です。でも「大変」とは「大きく変わること」だと私たちは考えています。
一人で大変な道を歩くには勇気がいります。時にはわたしたちが「前から」、またある時は「後から」、または「横に伴走するように」ともに歩んでいきたいと思います。
今の自分を変えたいと思っている皆さん、是非一度教室に足を運んでみて下さい。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

最新の記事一覧

ご相談受付中!

時間割・カリキュラムや費用についてなど、何でもお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせはこちら
045-869-0188 湘南ゼミナール 難関高受験コース 戸塚教室