湘南ゼミナール 難関国公私立高校受験コース

鷺沼の難関高校受験塾湘南ゼミナール 難関高受験コース 鷺沼

教室からのお知らせ

湘南ゼミナール難関高受験コース鷺沼

2021.04.27

無料体験をご希望の方はお気軽にフォームよりお問い合わせください!
コースの説明・難関高校受験の相談なども受け付けております。

▶1ヵ月無料体験授業受付中!

席数には限りがございますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。

〇現在の残席情報

【小6】10名以下の少人数です。
【中1】約15名のクラスで残席に余裕があります。
【中2】約20名のクラスで残席に余裕があります。
【中3Ⅰ】既に3科目の教科書範囲を履修済みのクラスです。残席は10席程度です。
【中3Ⅱ】3月から中3内容をスタートしたクラスです。残席に余裕があります。

体験受付中です。
ぜひ一度教室にご連絡ください。

お問い合わせ・資料請求

MENUへ戻る

▶教室紹介

こんにちは!難関高受験コース鷺沼教室です。
難関高受験コース鷺沼教室は10校以上の中学校から多くの生徒さんにお通いいただいており、授業中は集中しながらも休憩中や授業後は活気のある教室です。 難関コースに通うのに必要なものは何でしょう?
よく、「高い学力」、「明確な志望校」が必要だと思われる方がいます。たしかに卒業生の多くはその2つを持って高校入試に臨みますが、学力も志望校も最初から持っている人というはいません。
本当に必要なのは「難関高を目指す意志と覚悟」です。強い意志と覚悟を持って難関コースに通い続けてこそ、生徒さんは「高い学力」を身につけ、「明確な志望校」を見つけられると私たちは考えています。
私たちの使命はお通いいただいている方の将来の可能性を拡げることです。
自分の可能性を拡げたいみなさん、ぜひ難関鷺沼教室に足を運んでみてください。
みなさんのチャレンジをお待ちしています。

MENUへ戻る

▶教室スタッフより

宮前平中・有馬中・あざみ野中や山内中など川崎市と横浜市どちらからも多くの生徒さんに通っていただいています。
翠嵐・湘南などの難関公立や学芸・開成・渋幕・早慶といった難関国私立まで幅広く目指していく教室です。
授業中は生徒達が集中して取り組むため一切私語はありませんが、授業以外の時間では非常に活気のある、メリハリの利いた空間になっています。

MENUへ戻る

MENUへ戻る

▶公立中高一貫校受検をお考えの方

難関高受験コースでは、公立中高一貫校受検対策のための専用コースをご用意しております。詳細は以下のページをご確認ください。

MENUへ戻る

最新の記事一覧

ご相談受付中!

時間割・カリキュラムや費用についてなど、何でもお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせはこちら
044-860-4311 湘南ゼミナール 難関高受験コース 鷺沼