湘南ゼミナール 難関国公私立高校受験コース

JR・東急線武蔵小杉駅から徒歩1分湘南ゼミナール 難関高受験コース 武蔵小杉

教室からのお知らせ

湘南ゼミナール難関高受験コース 武蔵小杉教室

2021.04.27

無料体験をご希望の方はお気軽にフォームよりお問い合わせください!
コースの説明・難関高校受験の相談なども受け付けております。

MENUへ戻る

▶1ヵ月無料体験授業受付中!

小6が開校になり、中1とともに難関の授業を体験いただけるチャンスです!
湘南ゼミナールHPからの問い合わせ、または教室にお電話でお願いします。
5月授業(4月27日~5月22日)も授業料無料で体験することができます。
まずは無料学力診断テスト・学習相談の申し込みをご検討ください。

〇現在の残席情報

【新小6】新学年開講につき、残席余裕あり
【新中1】満席間近! お急ぎください。
【新中2】満席間近! お急ぎください。
【新中3】満席となっております。ご相談ください。

お問い合わせ・資料請求

MENUへ戻る

▶教室紹介

こんにちは! 難関武蔵小杉教室です。
難関武蔵小杉は、「POPに厳しく」をモットーとしています。近隣の湘南ゼミナール小中部から選抜された生徒さんと、初めての塾が難関だった生徒さんが半々程度在籍しており、学校の垣根を越えてライバルができます。休み時間中や授業後は活気のある空間ですが、授業中やテストとなると真剣に取り組んでいます。各学校では非常に優秀な生徒さんたちが切磋琢磨する空間です。加えて、内部生用連絡HPにて、教室から宿題提出率の掲出/各種お知らせなど肌理細やかな連絡を行っており、お子さまは学力向上に専念することができます。
2021年度入試では、中3生25名で横浜翠嵐6名/開成1名/学芸大附属2名/慶応義塾3名/早大学院2名/早大本庄1名などと国公私立問わずハイレベルの高校合格を勝ち取っています。また、96%の生徒がオープン校(公立・国私立入試)の合格を勝ち取っています! 今お通いの塾があれば、ぜひ合格率で比べてみてください!!次は皆様のお子様の番です! まずは体験のチャレンジをお待ちしています!

MENUへ戻る

▶教室スタッフより

2020年度、1教室のみ生徒数25名で横浜翠嵐6名/学芸大附属2名/慶応義塾3名/開成1名 他、多数の合格者を輩出した難関高武蔵小杉教室を授業料無料(教材費のみ頂戴します)で体験できるまたとない機会となります。また、新学年のスタートダッシュを切るためには春期・4月からの準備がもっとも最適です。まずは、ぜひ説明会にお越しください!

◆難関武蔵小杉に通塾していた生徒さん25名が、以下の高校に合格しています!◆
横浜翠嵐 6名学芸大附属 2名
慶應義塾 3名早大学院 2名
開成 1名/早大本庄 1名
渋谷幕張 2名/
市川 4名/豊島岡女子 5名
桐光学園 8名
他 多数合格!!
オープン入試校(公立・国立・私立)に96%の生徒が1校以上合格!!
詳しくはこちらをご覧ください!

MENUへ戻る

MENUへ戻る

最新の記事一覧

ご相談受付中!

時間割・カリキュラムや費用についてなど、何でもお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせはこちら
044-738-1810 湘南ゼミナール 難関高受験コース 武蔵小杉