湘南ゼミナール 難関国公私立高校受験コース

JR横浜線・東急東横線菊名駅徒歩3分|難関高校受験の塾湘南ゼミナール 難関高受験コース 菊名

教室からのお知らせ

湘南ゼミナール難関高受験コース菊名

2021.04.27

無料体験やをご希望の方はお気軽にフォームよりお問い合わせください!
コースの説明・難関高校受験の相談なども受け付けております。

MENUへ戻る

▶1ヵ月無料体験授業受付中!

席数には限りがございますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。

〇現在の残席情報

▼公立中高一貫コース

【新小5】4月体験4/6からスタート!残席に限りあります。お早めに。まだ間に合います!
【新小6】4月体験4/6からスタート!残席に限りあります。お早めに。まだ間に合います!

▼難関高受験コース

【新小6】 4月体験4/6からスタート!
【新中1】 残席5 体験3/27からスタート!残席に限りあります。まだ間に合います!
【新中1】 残席3 4月体験4/6からスタート!残席に限りあります。お早めに。まだ間に合います!
【新中2】 残席3 4月体験4/6からスタート!残席に限りあります。お早めに。まだ間に合います!

3月から新中2・新中3始まります。

お問い合わせ・資料請求

MENUへ戻る

▶教室紹介

こんにちは。難関高受験コース菊名教室です。

菊名教室の小6難関コースでは、中学生になる前に、小学生だから出来る思考力や、知識を身に着けています。
「思考力」=知識+多角的に見る力を養います。知識で覚えたものは小テストで確認して、毎月の月例テストにも出題されます。
その知識を使って、既知のものから未知のものを考える力を導いて行きます。

中学生は、翠嵐高校をはじめとして、公立を志望している方、早慶。MARCHの附属高校を目指されている方、学芸などの国立高校を目指している方と志望校は多岐に渡ります。難関高受験コースでは、自分に合った高校を探すことができますので、生徒さんの可能性を最大限広げることが出来ます。そして、その目標に向かって、菊名教室では皆さん努力しています。もちろん一人では挫けそうになることもありますが、目標が同じ仲間がいると勇気が湧いてきます。

是非、難関高受験コースで一緒に目標に向かって努力してみましょう!

MENUへ戻る

▶教室スタッフより

こんにちは。難関高受験コース菊名の手島です。

難しい問題にチャレンジしたり、自分の力を伸ばしたり、成長するには大変なこともありますが、その困難を乗り越えた先には、今まで見たこともない景色が広がっているはずです。でも、一人でのチャレンジは不安ですよね。だからこそ、一緒に乗り越える仲間と共にがんばってみませんか?菊名教室にはそんな仲間がたくさん集まっています!

まずは体験からお待ちしています!!

MENUへ戻る

MENUへ戻る

▶公立中高一貫校受検をお考えの方

難関高受験コースでは、公立中高一貫校受検対策のための専用コースをご用意しております。詳細は以下のページをご確認ください。

MENUへ戻る

最新の記事一覧

ご相談受付中!

時間割・カリキュラムや費用についてなど、何でもお気軽にご相談ください!