湘南ゼミナール 難関国公私立高校受験コース

二俣川駅徒歩3分の難関高校受験の塾湘南ゼミナール 難関高受験コース 二俣川

先生からのメッセージ

全教室NO.1を獲得しました。

2019.08.30

難関高受験コースでは毎年夏に「夏ゼミ」と呼ばれる勉強合宿を行います。
「夏ゼミ」では「限界突破」をキーワードに科目の弱点だけでなく、生活面や意識の甘さとも戦います。
寝食をともにした仲間だからこそ「辛いけど、頑張る」という思いや「絶対に負けたくない」という緊張感が生まれ、全員が最終日に行われる夏ゼミまとめテストで「自分の限界を突破しよう」、「トップをとろう」とひたむきに努力を重ねます。
そんな難関高受験コースの生徒たちが本気でトップを狙う夏ゼミまとめテストで二俣川教室は圧倒的成果をだしました。
中1夏ゼミ
男子 個人総合1位獲得!!

男子 個人総合3位獲得!!

女子 個人総合3位獲得!!

中1夏ゼミ表彰式の様子はコチラから

中2夏ゼミ
教室別順位 1位獲得!!
中2はツイッターにないので、教室順位TOPのメンバーとトロフィーの写真です。

修正版_中2_夏ゼミ_全体版.jpgimage1.jpeg


夏ゼミからの帰りのバスで「先生、夏ゼミ楽しかったです。まだ終わりたくないからあと1ヶ月くらいやりましょう~!!(笑)」と言われました。4泊5日を勉強漬けで過ごしたうえで、この一言、本当にすごい子たちですよね。
しかし、彼らも初めてこの教室を訪れたときはどこにでもいる小学生・中学生でした。その彼らがここまで変化したワケが難関高受験コース二俣川教室にはあります!!
気になる方はこちらからまたはお気軽にお電話でお問い合わせください。
045-360-3510

最新の記事一覧

ご相談受付中!

時間割・カリキュラムや費用についてなど、何でもお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせはこちら
045-360-3510 湘南ゼミナール 難関高受験コース 二俣川